HOME / お知らせ一覧 / はけのおいしい朝市 in MURAKOSHI Parking

お知らせ

はけのおいしい朝市 in MURAKOSHI Parking

みなさん、‟はけ”という言葉をご存知ですか?
‟はけ”とは『国分寺崖線』の別名で、いわゆる‟崖の連なり”のことを指すのですが、多摩川が10万年以上もかけて大地を削り取ってできた崖だそうです。
その‟はけ”は立川市から始まり、当社の本社がある小金井市やご近所の調布市などを経由して、なんと大田区まで続いています。

その‟はけ”沿いで毎月第一日曜日に朝市が開催されているのですが、その開催場所としてムラコシ精工小金井本社の駐車場にて開催することになりました!

ソーセージ屋さんやベーグル屋さんなど数多くのお店が出展し、メガロスさんでは健康チェックが行えます!
ご興味のある方は、新型コロナウイルス感染予防をしっかりして是非お越しください。お待ちしております!


開催日時 10月4日(日) 10:00~15:00
公式サイト http://hakeichi.org/


はけのおいしい朝市

お知らせ一覧