HOME / お知らせ一覧 / 緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

まず、新型コロナウイルスに罹患された皆さま、生活、事業に影響を受けていらっしゃる皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

この度の緊急事態宣言の解除を踏まえ、お客様、社員の感染防止対策を徹底した上で、通常営業を再開する事としました。
下記ご確認お願い致します。

①新宿・本社(小金井)・大阪ショールームの営業再開

■新宿ショールーム
 6月1日(月)より通常営業
 ※ご来館の際は下記詳細をご確認の上お越しください。
  詳細: https://www.ozone.co.jp/topics/detail/1458

■本社(小金井)・大阪ショールーム
 6月1日(月)より通常営業
 ※必ず各担当営業にお問い合わせの上お越しください。

②オンラインショップフリーダイヤルの通常営業

今後、各自治体からの要請内容が影響し、特に出荷業務における配達日指定の対応ができないことや、運送業者の状況によっては納期遅延が発生するなど、お客様にご満足いただける対応が出来ないことも想定されます。
なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更する場合もございますので予めご了承ください。

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧