お知らせ
公開日:2020.4.14 / 更新日:2020.5.7
緊急事態宣言延長に対する当社の対応について
まず、新型コロナウイルスに罹患された皆さま、生活、事業に影響を受けていらっしゃる皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
この度の緊急事態宣言延長の発出を踏まえ、ショールームの休館延長と、オンラインショップフリーダイヤルの一時停止および受付時間の短縮を延長する事としました。
下記ご確認お願い致します。
①新宿・本社(小金井)・大阪ショールームの当面の休館
※再開時期につきましては、情勢を見つつ検討のうえ、目途が立ち次第、本ページにて改めてお知らせ致します。
②オンラインショップフリーダイヤルの一時停止および受付時間の短縮
4/15(水)・4/22(水) 完全停止
4/16~5/6まで 受付時間 10:00~16:00
5/13(水)・5/20(水) 完全停止
5/7~5/31まで受付時間 10:00~16:00 (12:00~13:00は停止)
※インターネットでのご注文および、お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、引き続きご利用いただけます。
なお、メールでのお問い合わせにつきましては、ご返信に通常よりお時間をいただく場合がございますが、今まで通り対応させていただきます。
今後、各自治体からの要請内容が影響し、特に出荷業務における配達日指定の対応ができないことや、運送業者の状況によっては納期遅延が発生するなど、お客様にご満足いただける対応が出来ないことも想定されます。
なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更する場合もございますので予めご了承ください。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。